加藤綾菜、大親友・鈴木奈々と2S「美人姉妹」「仲良しさんだと似てくるのかな?」と驚き

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が8日、自身のインスタグラムを更新。タレントの鈴木奈々との2ショットを公開した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「生まれてきてくれて ありがとう」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が8日、自身のインスタグラムを更新。タレントの鈴木奈々との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大親友の鈴木奈々ちゃん 誕生日まで30分 7月9日 誕生日です 33才お誕生日おめでとう」と、鈴木のバースデーを祝福。

 続けて、「一緒にお祝い出来てないけど 素晴らしい一年にしていこうね 大好きだよ 生まれてきてくれて ありがとう 宝物」と、親友へのメッセージを送った。

 顔を寄せ合う2ショット。鈴木は黒縁眼鏡をかけ、2人は優しい笑みを浮かべている。

 コメント欄には「美人姉妹ですね」「おふたり姉妹みたいですね可愛い」「仲良しさんだと似てくるのかな? 可愛い」「おめでとうございます。素敵な友情」などの声が上がってる。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください