ヒロシ、ヘルメット姿の「バイク買いました」写真が話題沸騰「どんどん仕上がってきますね」

お笑い芸人のヒロシが8日、自身のインスタグラムを更新。「#バイク買いました」がテーマのギャグ写真を掲載した。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「月刊バイク」と投稿

 お笑い芸人のヒロシが8日、自身のインスタグラムを更新。「#バイク買いました」がテーマのギャグ写真を掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「月刊バイク。今月号はヘルメットとタイヤ」と紹介した。ガレージとみられる場所で座った姿勢のヒロシ。黒ヘルメットをかぶり、ハンドルの部品を両手で持ち、両足で1個のタイヤを挟んでいる。バイクに乗るシーンをイメージしているようだ。

 ファンの爆笑を誘っており、コメント欄には「乗せて欲しいなぁ」「お股に挟んで進むバイクなんだね あら斬新」「写真見て大爆笑しました~~」「ユニークでたまらんなー」「どんどん仕上がってきますね」「カッコイイ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください