RIKACO、自宅キッチンで藤森慎吾と料理 ファン絶賛「ご自宅一つ一つがオシャレ」

タレントのRIKACOが7日、自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。自宅キッチンで、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾と料理する動画を公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「一つ一つの家具の配置や物がオシャレ」

 タレントのRIKACOが7日、自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。自宅キッチンで、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾と料理する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スペシャルゲスト~藤森慎吾!!」とタイトルをつけた動画。

 藤森がキッチンに登場すると、「ウチに来ちゃったよ、藤森君が。いやーだ、イケメン来たよ」と笑顔。藤森も「前来たときもとにかくRIKACOさん家、おしゃれだなぁと。十分すぎるでしょ、こんな素敵な家。キッチンの色とかピンク? かわいいですね」と絶賛した。

 藤森は、女子力高い「茅乃舎」の新商品などを差し入れ。そして、エプロン姿に着替えると、RIKACOは「超かわいくない? 私のエプロン」。藤森は「温もりと、ほどよく使用感が…」と、あうんの呼吸を見せた。

 巧みな包丁使いで調理も手際よく進み、「黒ゴマさんしょう冷やしそうめん」が完成した。

 ファンからは「素敵コラボ!」「ご自宅一つ一つがオシャレ」「素敵家ですね」「茅乃舎が好きなんてただものではない」「冷やし麺美味しそう」「一つ一つの家具の配置や物がオシャレ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください