三船美佳、生後9か月の次女がまさかの“ギャルポーズ”「可愛すぎる」「三船さん似」

2児の母でタレントの三船美佳が8日、自身のインスタグラムを更新。0歳次女が「エッグポーズ」を決めた“ギャルショット”を公開した。

三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】
三船美佳【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】

元女優の喜多川美佳さんが撮影した1枚

 2児の母でタレントの三船美佳が8日、自身のインスタグラムを更新。0歳次女が「エッグポーズ」を決めた“ギャルショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「photo by ポッポちゃん(ばぁば)」と母親で元女優の喜多川美佳さんが撮影した1枚を投稿した三船。生後9か月の次女が両手を広げてカメラへ向かってポーズを取っている。

 ハッシュタグでは「#生後9ヶ月 にして #エッグポーズ w #奇跡の1枚 #懐かしのポーズ #知ってる? #知らない?」とギャル雑誌「egg」ではやったポーズをほうふつとさせる姿であることを説明した。

 この投稿には「ぎゃるw」「かわいい」「プリクラでエッグポーズしてました」「可愛すぎる」「ナイスショットじゃん!」「三船さん似ですねー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三船美佳が公開した生後9か月次女の“ギャルポーズ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください