料理男子りんたろー。外食も超ヘルシー「外食でもバランスがいいですね!」と驚き

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が8日、自身のツイッターを更新。ヘルシーな外食の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「外食でも健康を心がけてるの素晴らしいです」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が8日、自身のツイッターを更新。ヘルシーな外食の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家でこうだから、外食してもこうなってきちゃうのよね」とつづり、複数の写真を投稿した。

 左が自身が作った朝食の写真。右が外食ショットだ。ごはん、汁もの、煮魚、とろろ、納豆など、栄養バランス抜群のメニューが並ぶ。

「栄養素が計算しやすいし、自分の身体に入るものだからね」と意図的に選んでいることを明かす一方で、「いやしかし、シースーとかお肉とかガッツリ食いたいすなぁ~」と、“本音”ものぞかせた。

 ファンからは「外食でもバランスがいいですね!」「外食しても、こういうの選べる、凄いですね」「外食でもバランス良くヘルシーに!をしっかり守るりんたろーさん偉い」「外食でも健康を心がけてるの素晴らしいです」「本当に頑張ってますね!」「たまにはチートデイでご褒美してもいいと思う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください