今野杏南、バギーに初挑戦「運転危なっかしすぎ」 ファン驚愕「凄いの乗ってますね」

タレントの今野杏南が8日、自身のインスタグラムを更新。初めてのバギー体験の様子を公開し、「凄いのに乗ってますね」と反響を呼んでいる。

今野杏南【写真:インスタグラム(@anna_konno0615)より】
今野杏南【写真:インスタグラム(@anna_konno0615)より】

滋賀農業公園ブルーメの丘でバギーに初挑戦

 タレントの今野杏南が8日、自身のインスタグラムを更新。初めてのバギー体験の様子を公開し、「凄いのに乗ってますね」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テレビの撮影で滋賀農業公園ブルーメの丘に訪れたという今野。「初めてバギーに乗ったんですが、運転危なっかしすぎて…笑 とても楽しいロケでした」と初めてのバギーを運転したことを明かした。

 投稿された写真には、大きなバギーに乗り込んだ姿やオフショット、さらには動画でバギーを運転する姿を公開している。

 この投稿には「凄いのに乗ってますね」「バギーに乗ってる杏南ちゃんカッコイイです」「楽しそう」「超かわいい」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】今野杏南がバギーに乗る姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください