雨宮塔子、パリのおしゃれなレストランでの1枚を公開「とても開放的」「素敵な笑顔」

フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子が7日、自身のインスタグラムを更新。パリのおしゃれなレストラン写真を公開し、「素敵な場所」と反響を呼んでいる。

雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】
雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】

「#早く海外に行きやすくなりますように」と平和な日々を願う

 フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子が7日、自身のインスタグラムを更新。パリのおしゃれなレストラン写真を公開し、「素敵な場所」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 フランス・パリ在住の雨宮はパリ市立近代美術館を訪れた際の写真を公開。「美術館を出ると右奥に見えるドーム状のところが Monsieur Bleu というレストランになっています」とおしゃれな空間での1枚だ。

 白シャツにジーンズとシンプルな姿の雨宮が笑顔で写っている。また、2枚目には美術館の雰囲気が伝わる1枚も公開。「雨が降ってきても大丈夫なように白テントで覆われているのですが、入ってみるとまったく圧迫感もなく、気持ちの良い雰囲気」と紹介した。

 投稿の最後には「#早く海外に行きやすくなりますように」と平和な日々が戻ることを願った。

 この投稿には「素敵な笑顔ですね」「オシャレですね 行ってみたい」「素敵なレストランですね」「開放感あって爽やかな空間ですね!」「とても開放的な感じがしますね」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】おしゃれなレストランでの雨宮塔子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください