千秋、ハワイで見つけた「富士山に十字架」おしゃれなお盆公開に「いいね」続々

タレントの千秋が7日、自身のインスタグラムを更新。富士山や十字架などが描かれたおしゃれなお盆を公開し、反響を呼んでいる。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

「わたしに何か特技があるとしたら『掘り出し物を見つける嗅覚』」

 タレントの千秋が7日、自身のインスタグラムを更新。富士山や十字架などが描かれたおしゃれなお盆を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「このお盆はハワイのアンティークショップで秒で見つけたもの」とつづり、1枚の写真をアップした。

 富士山などが描かれているお盆を紹介。「富士山に十字架っていうのが気に入ってる。アメリカでデザインされたのかな」とお気に入りポイントも明かした。

「わたしに何か特技があるとしたら『掘り出し物を見つける嗅覚』」とつづり、「#アンティーク家具 #ヴィンテージ家具 #千秋インテリア」と締めくくった。

 タレントのギャル曽根をはじめ、多くの人から「いいね!」が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】千秋が公開、ハワイで見つけた「富士山に十字架」おしゃれなお盆公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください