中川翔子、芸能人の“似顔絵イラスト”一挙公開に「マジ上手い」「さすがしょこたん」

タレントの中川翔子が7日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。これまでに描いてきた芸能人の似顔絵イラストを一挙公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「ウチくる!?」で描いていた似顔絵イラストを紹介

 タレントの中川翔子が7日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。これまでに描いてきた芸能人の似顔絵イラストを一挙公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「似てる?『ウチくる!?』で描いた芸能人の似顔絵イラストが大量に出てきたので、紹介します。」と題して動画をアップ。レギュラー出演していたフジテレビ系「ウチくる!?」で自身が描いていたゲストの似顔絵を紹介していった。

 1人目のお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこからスタートし、さまざまな芸能人の似顔絵を次々と紹介。「これは相当気合入れた!」というPUFFYの2人や、「描いていて楽しかった」というトレンディエンジェルなど、特徴を捉えたイラストを披露している。

 最後には、中川自身も誰か分からなかったというイラストを5枚ピックアップし、「コメント欄で教えてください」と呼びかけていた。

 コメント欄では「絵がマジ上手いですね!」「絵の才能溢れてて素晴らしい!」「特徴を捉えるのが上手いなぁ」「さすがしょこたんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください