中尾明慶、息子のクレーンゲーム神業連発シーン公開 ファン衝撃「上手すぎる」「プロ級」

俳優の中尾明慶が6日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。息子がクレーンゲームで神業を連発する動画を公開し、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

クレーンゲームで妙技披露、中尾も腰が砕けるほどびっくり

 俳優の中尾明慶が6日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。息子がクレーンゲームで神業を連発する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【宇宙最大級】のゲーセンで息子が天才的な神技連発」と題した動画をアップ。息子と一緒にゲームセンターを訪れた中、1万円分を両替し、まずは500円で6回挑戦できるクレーンゲームに息子が挑む。

 1回目から「いったと思ったー!」という絶妙キャッチを見せるも、惜しくも失敗。ところが2回目で見事に成功させ、我が子の腕前に中尾は「いやぁ凄い!」と腰が砕けるほど驚きをあらわにした。

 また2台目と3台目でも妙技を披露し、見事に巨大ぬいぐるみをゲットする息子のすごさに驚嘆する中尾。異色の野菜キャッチャーで玉ねぎを獲得し、最後も巨大な亀のぬいぐるみをキャッチしている。

 一通り遊び終えた中、使った金額は5300円。中尾は「5300円であれだけ取れました!」と口にし、息子の神業をたたえた。

 ファンから「上手すぎる!」「プロ級」「すごすぎ!」などの声が上がり、衝撃が広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した息子のクレーンゲーム神業連発シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください