りんたろー。朝食の「料亭みたいなご飯」に驚き 写真公開に「豪華でボリューミー」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が7日、自身のツイッターを更新。海鮮たっぷりの豪華な朝食を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

バラエティー豊かな食卓を披露

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が7日、自身のツイッターを更新。海鮮たっぷりの豪華な朝食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「卵黄潰れちゃいました マグロ苦手なので叩いて、トロたく納豆にしました」として、朝食の写真を投稿した。

 並んでいるのは、まぐろとたくあん、納豆を乗せた“トロたく納豆丼”、わかめと油揚げのみそ汁、ほうれん草のおひたし、白身魚の刺身、そしてミルク。バラエティー豊かな食卓となっている。

 返信欄では「朝から料亭みたいなご飯」「朝から海鮮とは豪華ですね」「豪華でボリューミーな朝食に圧倒されてる」「色味もバッチリで食欲そそる~」「具沢山のお味噌汁美味しそう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した豪華な朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください