長州力、渡邊雄太と22センチ差2Sに驚き続出「長州さんが小さく見える」「子供みたい」

元プロレスラーの長州力が7日、自身のツイッターを更新。東京五輪バスケットボール男子日本代表に選出された渡邊雄太(トロント・ラプターズ)との2ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「とてもイケメンでしたね! この若さで紳士的な対応」と絶賛

 元プロレスラーの長州力が7日、自身のツイッターを更新。東京五輪バスケットボール男子日本代表に選出された渡邊雄太(トロント・ラプターズ)との2ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「渡邊雄太選手NBA、トロント、ラブターズ所属!」とつづり、2枚の写真を添えた。

 1枚目は184センチの長州と206センチの渡邊が並んだ22センチ差の2ショットだ。長州は「とてもイケメンでしたね! この若さで紳士的な対応で写真を!」と絶賛している。

 また「もし彼が私の孫だったらどうやって手を繋ぐの? 俺が彼の子供かいー!由真もいつの間にか、、、!!どうか怪我には気をつけて活躍をして下さいね!」と自虐的なツッコミを入れつつ、活躍を願っていた。

 ファンから「長州さんが小さく見えるなんて、珍しい貴重な写真ですね」「朝から元気出ました」「凄い身長差」「力さんが子供みたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】長州力が公開した渡邊雄太との22センチ差2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください