フワちゃん、指原莉乃との登山2ショット公開「京王線に乗ってる」「かわいい!」と話題

人気YouTuber芸人・フワちゃんが6日、自身のツイッターを更新。指原莉乃と高尾山に登った2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「さっしーと高尾山登りました!」と報告

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが6日、自身のツイッターを更新。指原莉乃と高尾山に登った2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さっしーと高尾山登りました!」と報告し、4枚の写真を添えている。

 電車での移動中と見られる2人の姿をはじめ、登山2ショットなども公開。また「テンションあがってオソロで買った、たべっこどうぶつみたいなブローチをさっしーが山降りてすぐ外したのめっちゃ嫌でした!」と冗談交じりに続け、おそろいブローチも紹介している。

 さらに「さっしーが撮った嘘みたいに盛れてない団子も載せときます!」という写真もアップしてツッコミを入れつつ、「楽し過ぎた!また行きてー!」と興奮冷めやらぬ様子で締めくくった。

 ファンから「京王線に乗ってる」「かわいい!」「お団子なんかシュール」「仲良し最強のふたり」「だれだかわかんね~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開した指原莉乃との登山2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください