舟山久美子、幻想的なマタニティーコーデ披露「着々と…大きくなっていってます」

第1子を妊娠中で、モデル・タレントの“くみっきー”こと舟山久美子が6日、自身のインスタグラムを更新。幻想的なマタニティーコーデを披露し、反響を呼んでいる。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「めちゃ大きくなってる!」と驚きの声も

 第1子を妊娠中で、モデル・タレントの“くみっきー”こと舟山久美子が6日、自身のインスタグラムを更新。幻想的なマタニティーコーデを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「着々と…大きくなっていってます」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 薄いグリーンのワンピース姿で、幻想的な背景の中にたたずむ舟山。優しい表情でお腹を見つめる表情が印象的だ。投稿では「まだまだ大きくなるんだよね? どこまでいくのかしら わくわく」とも続けている。

 フォロワーからは「めちゃ大きくなってる!」「美人のママさん」「妊婦コーデ!お似合いです」「妖精さんみたいです」「段々とくみっきーがママの顔になってきた気がする」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください