アンガールズ田中、ぎっくり背中を報告 動画公開に「痛々しい」「辛そう」と心配の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が6日、自身のインスタグラムを更新。ぎっくり背中になったことを報告している。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「みなさんもお気をつけて」と呼びかける

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が6日、自身のインスタグラムを更新。ぎっくり背中になったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぎっくり背中になりました 痛すぎて早く動けない! みなさんもお気をつけて 姿勢良くしてないとこうなります」と文字を添えた動画を投稿した。

 動画内で田中は「ぎっくり背中になりました。僕の今の動けるスピードは最速でこれです」と話しながら、すり足で少しずつ移動する現在の姿を公開している。

 この投稿に対して、有吉弘行から「カッコいい!」とのコメントがあり、田中は「こらー!おいー!」とツッコミ。フォロワーからは「お大事にしてください」「無理なさらずに…」「痛々しい」「痛そう…動くのが辛そうですね」と心配の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ田中が公開した現在の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください