シソンヌ長谷川、玄関に鍵を差したまま外出 帰宅ショット公開にファンもびっくり

お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍が5日、自身のツイッターを更新。家の玄関に鍵を差したまま外出するハプニングが発生し、帰宅時の写真を公開して反響を呼んでいる。

「シソンヌ」の長谷川忍【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「シソンヌ」の長谷川忍【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「家の玄関に鍵を差したまま来た事を思い出して」とハプニング報告

 お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍が5日、自身のツイッターを更新。家の玄関に鍵を差したまま外出するハプニングが発生し、帰宅時の写真を公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「劇場入りして大道具やセットの確認をしていたのですが、途中で家の玄関に鍵を差したまま来た事を思い出してソワソワしたまま終了」と明かし、1枚の写真を添えた。

 思わぬ事態に不安な思いを抱えたまま帰宅すると、鍵は玄関に差し込まれたままの状態だったようだ。「無事に鍵はありました、日本の治安万歳」と記し、玄関の様子を写真付きで紹介している。

 ファンから「良かった!」「無事で何より」「一体化してお洒落なドアノブに見えます」「えええびっくりです!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】シソンヌ長谷川が公開、玄関に鍵を差したままの帰宅ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください