北原里英「髪切りました。結構ばっさり」 「新鮮な短さ」に反響「イメージ違う~」

NGT48およびAKB48の元メンバーで女優の北原里英が15日に自身のインスタグラムを更新。髪の毛を「結構ばっさり」切ったことを明かした。

北原里英
北原里英

本人は「気に入ってます」も…「誰にも髪切ったねって言われません」

 NGT48およびAKB48の元メンバーで女優の北原里英が15日に自身のインスタグラムを更新。髪の毛を「結構ばっさり」切ったことを明かした。実際の写真も公開し、ファンは「大人っぽく見える」「とっても綺麗」などと反応している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 約1週間前には和服姿の写真を公開していた北原。この時は長い髪を束ねていたが、最新の投稿ではガラリと変わった姿を披露している。髪は肩に届くか届かないかという長さだ。

 北原は「髪切りました 結構ばっさり! 新鮮な短さで気に入ってます」と満足げな様子。一方で、「ですが誰にも髪切ったねって言われません 悲しいです。しょうがないよな、毎日のように会う人いないもんな おとなってさびし。。」と複雑な心境も明かし、フォロワーに「だからみんなはコメント欄でたくさん言ってください おねがいします」と呼びかけている。

 これに応えるように、コメント欄には「髪切った?」という声が続々。さらに「イメージ違う〜 大人っぽく見える〜」「里英ちゃん、かなりバッサリと切りましたねぇ~似合ってますよ かわいい」「これはこれで素敵よりっちゃん」「今までで一番短いんじゃない?」「かわいいよ~~似合ってる!」と“高評価”のコメントが多くついていた。

次のページへ (2/2) 【写真】北原里英が髪を「結構ばっさり」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください