スザンヌ、大量の差し入れ公開にファンもびっくり「すっごーい」「本当に宝箱ですね」

タレントのスザンヌが4日、自身のインスタグラムを更新。画面いっぱいに広がる豪華な差し入れの数々を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「本当に心もお腹も満たされて幸せいっぱいになりますね」

 タレントのスザンヌが4日、自身のインスタグラムを更新。画面いっぱいに広がる豪華な差し入れの数々を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#太宰府の揚子江の豚まん のお父さんお母さん から宝物玉手箱がぁ。。」とつづり、複数の写真を投稿した。

 高価な肉や魚、野菜、果物、総菜から酒類、お菓子まで、大量の食材がずらりと並ぶ。直筆の手紙も紹介し、「お礼がまったく追いつかないよ」と感謝した。「優しさとぬくもりと美味しいがぎゅぎゅぎゅーと詰まってありがとうであふれた。。」と、続けた。

 一部の食材を使い、テーブルいっぱいに広がる料理も披露。「まずはすき焼きにして、お野菜たっぷり、こども明太子まで 家族で頂きました」と、舌鼓を打った。

 ファンからは「すっごーい」「本当に宝箱ですね」「凄い食材」「豪華ぁー」「大変なご馳走ですね!!」「沢山の贈り物ってテンションあがりますよね」「本当に心もお腹も満たされて幸せいっぱいになりますね」「太宰府の父と母よりの文字がたまらんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください