飯田圭織、「ご飯がすすむ」子どもの弁当公開 「料理上手でうらやましい」の声

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が5日、自身のインスタグラムを更新。銀だらの西京焼きを使った手作り弁当を公開し、反響を呼んでいる。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「かおりん、めちゃくちゃ料理上手い」

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が5日、自身のインスタグラムを更新。銀だらの西京焼きを使った手作り弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ご飯がすすみますねー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 小学校2年生の息子に作った弁当で、銀だらの西京焼きが抜群の存在感。ソーセージや卵焼き、煮物、おかずなど、彩り豊かかつ栄養バランスも整っている。

「#焼き魚弁当」「#銀だらの西京焼き」「#ご飯がすすむ」とハッシュタグをつけた。

 3歳の娘の弁当にも西京焼きを使い、ファンからは「西京はヤッパリ最強ね」「料理上手でうらやましい!!」「かわいいお弁当」「かおりん、めちゃくちゃ料理上手い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください