狩野舞子、スカートひらりのホワイトコーデ披露に「スカートも素敵」「もうモデル級」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が4日、自身のインスタグラムを更新。ホワイトコーデを披露し、反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

シャツ、スカート、パンプスなどを合わせたホワイトコーデでポーズ

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が4日、自身のインスタグラムを更新。ホワイトコーデを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『感動!興奮!衝撃!YOUが選ぶスゴイ五輪名場面ランキング』観ていただいた方ありがとうございました」と感謝し、5枚の写真をアップした。

 シャツ、スカート、パンプスにピアスやネックレスを合わせたコーデ姿で登場。「私の中で白には黒!か白にはデニム!って選択肢しかないのでホワイトコーデはかなり新鮮でした」と明かしている。

 また、足首をくねっと曲げたポーズも見せており、「#2枚目捻挫しそうだけど大丈夫そ?」とちゃめっ気たっぷりに締めくくった。

 元Jリーガーの武岡優斗から「観葉植物のおかげでチビやね」とツッコまれ、狩野は「これからは自分より大きい物と並んで撮る!笑」と反応している。

 ファンから「可愛いです」「オシャレ女子力アップ」「スカートも素敵」「スカートひらひら」「もうモデル級」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開、「かなり新鮮」ホワイトコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください