狩野舞子、ショートヘアのイメチェン姿公開「ショートが似合う美人さん」ファンくぎ付け

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が5日、自身のインスタグラムを更新。ショートヘアのイメチェン姿を公開し、反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「毎年誕生日前に切ってる気がする…」と吐露

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が5日、自身のインスタグラムを更新。ショートヘアのイメチェン姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「毎年誕生日前に切ってる気がする…」と記し、1枚の写真をアップした。

 今月15日に33歳の誕生日を迎える中、髪の毛をカットした狩野。「NAOTOさんいつもありがとうございます ものすごい頻度で行ってすみません笑」と冗談交じりに続け、「#rima #haircut #shorthair」と添えている。

 狩野はマスク姿でショートヘアとなった姿を披露。ファンから「めちゃめちゃ可愛い」「最高に似合ってます」「素敵!」「ショートが似合う美人さん」「すっきり!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開したショートヘアのイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください