矢口真里、辻希美と「ミニモニ。」復活2ショット公開に称賛「神アイドル」「可愛すぎ」

タレントの矢口真里が5日、自身のインスタグラムを更新。辻希美との「ミニモニ。」復活2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

矢口真里【写真:インスタグラム(@mariyaguchi_official)より】
矢口真里【写真:インスタグラム(@mariyaguchi_official)より】

番組内で一夜限りのミニモニ復活姿を披露

 タレントの矢口真里が5日、自身のインスタグラムを更新。辻希美との「ミニモニ。」復活2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「行列のできる法律相談所 さんまの神アイドル2時間スペシャル」(日本テレビ系)で、滝沢カレン、フワちゃん、辻と共に一夜限りのミニモニ復活姿を披露した。

「沢山の感想ありがとうございました 一瞬の出来事でしたが、めちゃくちゃ良い経験をさせていただきました!!」と報告し、辻との2ショットなどをアップしている。

「カレンちゃんもフワちゃんも本当に素敵な人達で本番前とかみんなでドキドキして、練習して、なんだか昔の感じが蘇り懐かしかったです マキ先生も登場で楽しい収録でした!!」と続けた。

 一夜限りの復活となったが、「また機会があったらミニモニ。やりまーすw 辻ちゃんは昔と変わらずのパフォーマンスで流石でした!! 4人のお母さん!凄いなぁ」と締めくくっている。

 ファンから「二人ともめちゃ若い」「ミニモニ可愛すぎ」「懐かしい」「神アイドル」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】矢口真里が公開、辻希美と「ミニモニ。」復活2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください