岡副麻希、レクサス「UX300e」試乗姿を披露「イイ車」「めちゃくちゃ可愛い」の声

フリーアナウンサーの岡副麻希が4日、自身のインスタグラムを更新。レクサス「UX300e」に試乗する様子を公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

レクサス「UX300e」に乗り込んで運転

 フリーアナウンサーの岡副麻希が4日、自身のインスタグラムを更新。レクサス「UX300e」に試乗する様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 出演した「スーパーgtプラス」(テレビ東京系)に言及。「クルマ選びはここをおさえよう!と題してしっかりと初心者マークをつけてインプレッションさせていただきました 本当に贅沢すぎました~」と感激した様子で続けて、写真と動画をアップした。

 岡副が電気自動車のレクサス「UX300e」に乗り込み、運転する様子を届けている。「私はふだん脈が30台後半などで全然あがらないのですが、このときは珍しくあがりました笑」とつづっている。

 ファンから「めちゃくちゃ可愛い」「ドライブ行きたくなる」「イイ車に乗ってましたね」「ちゃんと若葉マーク付けてるやん」「楽しそうに運転してる女子はステキです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】岡副麻希が公開したレクサス「UX300e」試乗姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください