潮田玲子、ボタニカル柄のパンツスタイルに驚き「イメチェンかと思えるほど斬新」

2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が4日、自身のインスタグラムを更新。ボタニカル柄のパンツスタイルが反響を呼んでいる。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「ヘアもスカーフアレンジがとっても可愛かったです」

 2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が4日、自身のインスタグラムを更新。ボタニカル柄のパンツスタイルが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のシューイチの衣装です! ボタニカル~な衣装でした ヘアもスカーフアレンジがとっても可愛かったです」とつづった。

 白を基調とし、緑と青の色合いで描かれた植物のデザイン柄。おしゃれなブラウスとパンツのセットアップだ。スタジオセットで、にっこり笑顔の全身ショットを掲載した。

 コメント欄には「今日もバッチリ 綺麗ですね~」「爽やか 緑も似合う」「いつも美しいですね」「イメチェンかと思えるほど斬新でした、本日のコーディネート」「綺麗過ぎる 爽やかだし、最高にいい」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください