くっきー!、愛車バイク用のオーダースーツに驚き「発想が凄い」「めっちゃかっこえぇ」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が4日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。愛車トライアンフに乗車用のオリジナルスーツを購入する様子を公開した。

「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「トライアンフっていう英車買ったから」

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が4日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。愛車トライアンフに乗車用のオリジナルスーツを購入する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 説明欄で「今回は以前購入したトライアンフに乗る際に着用するオリジナルスーツを購入!
『スーツでバイク』男のこだわりは止まる事なく加速する」と紹介した。

 冒頭でくっきー!は「トライアンフっていう英車買ったから、革ジャンもいいけど、スーツで乗りたいなと思って。過去ないやん、単車にスーツって」と、熱い思いを明かした。

 早速テーラーへ。生地、ボタンなどをセレクトしていく。バイクにまたがる動作を想定し、丈などについてもリクエストを重ねていく。最後に、完成したオーダースーツを披露した。

 視聴者からは「ほんとにおしゃれさん」「くっきーさんはいつも発想が凄いですね」「かっこいい!」「お買い物の決断力すごいからYouTubeとの相性バッチリね笑笑」「くっきーさん、まじでどんな格好も似合いますねー」「めっちゃかっこえぇ……」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】くっきー!が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください