海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんのじゃれあう姿「ずっと仲良しさんでいてね」とファン感嘆

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが、じゃれて遊ぶ姿を公開し、話題を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「元気が1番ですね」の声も

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが、じゃれて遊ぶ姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「じゃれとる」とつづり、顔文字を加えて紹介。マスク姿の麗禾ちゃんがソファにもたれかかり、あおむけになった勸玄くんの口の辺りに手を寄せている。2人の仲むつまじさが伝わってくる。

 ほのぼのとしたきょうだいショットに、ファンからは「仲良しだなぁ~ほっこりします」「この可愛いお二人を見ていると愛情たっぷりに育っているのがわかります」「仲良い姉弟 ずっと仲良しさんでいてね」「元気が1番ですね」「まだまだ可愛い」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください