鞘師里保、雰囲気一新のパーマを披露 新たな髪型が「美しい!!」「オトナ女子感」と脚光

元「モーニング娘。」の鞘師里保が4日、インスタグラムを更新。パーマをかけたという新たなヘアスタイルが話題を呼んでいる。

鞘師里保【写真:インスタグラム(@riho_sayashi_insta)より】
鞘師里保【写真:インスタグラム(@riho_sayashi_insta)より】

「パーマ、嬉しい!」

 元「モーニング娘。」の鞘師里保が4日、インスタグラムを更新。パーマをかけたという新たなヘアスタイルが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パーマ、嬉しい! Got a perm.」とつづった。キュートなウインクを決めた1枚。片方に垂らした黒髪は、ウエーブがかかっている。

 雰囲気一新の1枚に、コメント欄には「めちゃくちゃ可愛い」「美しい!!」「ちょうど良いカール感」「巻きじゃなくてパーマ?珍しい気がする!」「オトナ女子感」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鞘師里保が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください