とろサーモン村田、フルレストア直後の愛車でツーリング「まじかっこええ」「音最高」

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が3日、自身のYouTubeチャンネル「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。フルレストアを終えた愛車カワサキ「Z550FX」の“納車ツーリング”の模様を公開した。

「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】
「とろサーモン」村田秀亮【写真:インスタグラム(@toromurata)より】

“立ちゴケ未遂”に冷や汗

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が3日、自身のYouTubeチャンネル「とろサーモン村田のムラTUBE」を更新。フルレストアを終えた愛車カワサキ「Z550FX」の“納車ツーリング”の模様を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 6月にエンジン初がけの動画を投稿していたが、その際は右手を負傷していたため、アクセルを握ることができなかった。そして今回、“納車ツーリング”の模様を公開した。

 ピカピカに生まれ変わった愛車を前に「かっこええなぁ」と満足げの村田。待望のツーリングへと繰り出した。

 さまざまな画角でピカピカの愛車を撮影していくが、バイクから降りようとした瞬間、バランスを崩したバイクが倒れそうになった。地面スレスレ間一髪のところで耐え、“立ちゴケ未遂”で終わったが、村田もこれには冷や汗だった。

 その後も愛車との時間を楽しむ村田。「最高でした。マジで」と大満足の様子だった。

 この動画には「あそこまで倒れてよく持ち堪えられましたね」「いやー心臓にわるいわっ!」「見てる方も心臓が止まるかと思いました~~~!」「めっちゃカッコ良いやん!!」「いやもう音最高じゃないですか」「まじかっこええわ!このバイク!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】フルレストア直後の愛車でツーリングするとろサーモン村田
1 2
あなたの“気になる”を教えてください