須田亜香里「バレエの影響で骨の形が少しいびつ」 ファン「綺麗な足」「努力の証ですね」

SKE48の須田亜香里が4日、自身のインスタグラムを更新。赤いフットネイルがかわいらしい1枚を公開。「骨の形が少しいびつ」と足への“悩み”を明かした。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃくちゃ可愛い」とお気に入りのネイル

 SKE48の須田亜香里が4日、自身のインスタグラムを更新。赤いフットネイルがかわいらしい1枚を公開。「骨の形が少しいびつ」と足への“悩み”を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 赤地のゴールドの模様が施されたフットネイルを披露した須田。「おそらくバレエの影響で骨の形が少しいびつだったり、体質的に血管浮いてたり、恥ずかしくて1ヶ月も載せてなかったけど今のフットネイルです笑」と足への“悩み”をつづりながらも2枚の写真を公開した。

 そして、「フットのジェルは何年振りだろう。めちゃくちゃ可愛いからサンダルばかり履いて自分に見せびらかしてる笑」とネイルがお気に入りであることを明かした。

 この投稿には、「可愛くて素敵だねっ」「綺麗な足」「可愛い足の爪ですね」「超ゴージャス」「バレエする人は、指が変形するんだね。知らなかったです」「綺麗な足だよ」「努力の証ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】須田亜香里が披露したフットネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください