バッドボーイズ佐田、愛車バイクの“ラッパホース”交換 「1つの美術品みたい」と驚き

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が3日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。バイクのラッパ用のホースを新調する様子を公開した。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

オリラジ藤森も参加

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が3日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。バイクのラッパ用のホースを新調する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冒頭で、ガレージに帰ってくる佐田。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が待っている。

 佐田は暇つぶしで行った工具屋でアイテムを発見したという。赤いホースを取り出す。「エアコンプレッサー用のホースなんやけど。赤があったんよ。それですぐ3メートル下さい言うて」と興奮気味だ。早速、愛車バイクにラッパ用のホースとして取り付ける作業に入る。

 藤森も手伝い、長さを計算して調整しながら、道具を駆使して、ラッパホースの交換を進めていく。最後に鳴らしてみると、全員拍手の仕上がりだ。

 視聴者からは「総長!!かっこええす!!!」「総長最高~だぁ 赤ホースマブい!」「総長のこだわり抜いたカスタムが1つの美術品みたいになってきた」「今日も笑わせてもらいました~」「勉強になりました!」「やっぱり佐田さんはカッコいいと思います!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください