鈴木奈々、開放感あふれる大自然ショット「溶け込んでる~」「羨ましいっす」と驚き

タレントの鈴木奈々が3日、自身のインスタグラムを更新。大自然の中で寝そべる1枚が話題を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「緑に癒されました」

 タレントの鈴木奈々が3日、自身のインスタグラムを更新。大自然の中で寝そべる1枚が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青々とした芝生、奥には小高い山が連なっている。ベージュ色のオーバーオールを着た鈴木が、横になって寝そべり、笑顔を見せている。

「緑に癒されました #大自然 #心癒されました」とつづった。

 開放感あふれるショットに、「確実に癒されます」「大自然に奈々ちゃんが溶け込んでる~!!」「羨ましいっす」「笑顔が素敵ですね」「最近また更に可愛くなったって思う」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください