中村江里子、パリのカフェでフランス人夫と2ショット「パンツがペアルックですね!」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が2日、自身のインスタグラムを更新。次女がパリの小学校を卒業したことを報告した。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

次女の小学校卒業を感慨深げに報告

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が2日、自身のインスタグラムを更新。次女がパリの小学校を卒業したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もう子どもたち、夏休みスタート」と1男2女が夏休みに入ったことを明かした中村。そして、公園で保護者たちが集合し、交流する様子を紹介した1枚を投稿し、「今年度は、先生やクラスメイトの保護者の方々とお話しする機会もありませんでした。でも、学校内で集まることは出来ませんでしたが、今年度の終わり、授業開始前に学校近くの公園に先生、子ども達、保護者が集合! パン、お菓子、ジュースを持ち寄って保護者から先生へギフトを渡し、1年間のお礼をお伝えする事が出来ました!!」と説明した。

 続けて「こちらの学校には長女の幼稚園入園時から、次女の小学校卒業まで、計14年、子ども達3人がお世話になりました。そうかあ、もうここに送迎することはないんだって、何とも言えない気持ち」と感慨に浸っている。

 さらに、「公園からの帰り道、なんだかちょっと2人で話したくて、カフェに立ち寄りました」と、2枚目ではフランス人の実業家で夫のシャルル・エドゥアール・バルト氏との2ショットも公開した。

 そして、「改めて、素敵な先生方や友人達に出会えた事に感謝です。いつも子ども達に言っています。『あなた達は、最高の先生方に教えて頂けて、幸せだね』って」と感謝をつづった。

 この投稿には「みんなで集まる事が出来て良かったですね」「他の保護者の方々もシンプルなのにオシャレに見えるのは何故」「いつ見てもオシャレだな!!」「ほんとに素敵なご夫婦です」「パンツがペアルックですね!」「「ご主人のシャツとサスペンダーが素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開したフランス人夫と2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください