平野ノラ、長女との幸せいっぱい生後100日の2ショット 「口元そっくり」「ママの顔」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが2日、自身のインスタグラムを更新。3月に出産した長女の生後100日を記念する幸せな2ショットを公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

3月に出産した第1子女児のかわいらしい笑顔

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが2日、自身のインスタグラムを更新。3月に出産した長女の生後100日を記念する幸せな2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#100日 #バブ子 #平野ノラ」とハッシュタグを添え、公開した1枚。長女を抱きかかえ、幸せそうに優しい笑顔を浮かべる平野の姿が収められている。白い服を着用した長女もにっこりと笑顔を浮かべていることが分かる。

 この投稿には「ママの顔してて美しいです」「ノラちゃんの柔和なお顔」「可愛すぎる~ ママの顔」「素敵なお写真」「口元そっくりですね」「幸せな写真をありがとう」「みてるだけで幸せ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した長女“バブ子”との生後100日の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください