第1子妊娠・おのののか、マタニティーコーデ公開「可愛い!」「おっしゃれぇぇ」

第1子妊娠中のタレント・おのののかが1日、自身のインスタグラムを更新。マタニティーコーデを公開し、反響を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「こんなに可愛いマタニティウェアがあるんですね!」

 第1子妊娠中のタレント・おのののかが1日、自身のインスタグラムを更新。マタニティーコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スカート部分のデザインが可愛い」とつづり、複数の写真を投稿した。

 傘を差しながらの全身ショットで、おしゃれなワンピーススタイルを披露。

「#マタニティコーデ」「#マタニティワンピース」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「可愛い!」「おっしゃれぇぇ」「こんなに可愛いマタニティウェアがあるんですね!」「長靴もかわいい」「着ている人が美しいしファッションセンスが素晴らしい」「体に気をつけてくださいませ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください