「かつみ・さゆり」さゆり、階段でのミニスカ姿公開後に「鬼嫁さゆり」に“変身”

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが1日、自身のインスタグラムを更新。「鬼嫁さゆり」を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「今日もめちゃくちゃ可愛い~」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが1日、自身のインスタグラムを更新。「鬼嫁さゆり」を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもの階段シリーズです?」とつづり、複数の写真を投稿した。

 パステルカラーのミニワンピース姿で階段に立つ笑顔ショット。そして、4枚目からはかつみとの夫婦2ショットを披露したが…。

 人気漫画「呪術廻戦」の「伏黒君Tシャツ」を着た夫に、「#伏黒君の術式」「#玉犬ポーズ」を“強要”。

「#全然出来ないかつみさんの指を」「#無理くり広げる」「#鬼嫁さゆり~」と、おちゃめに続けた。

「#イテテ!イテテ!言ってるのを横目に」「#はい今!今!撮って」。

 ファンからは「素敵なご夫婦で羨ましいです」「今日もめちゃくちゃ可愛い~」「指裂ける~」「領域展開してるんや!」「衣装も!可愛い」「さゆりちゃん、ラベンダー色も似合ってる」「スタイルいい」「あしなが!」「お花のティアラも似合ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください