ゆにばーす・はら、メイク後の変身姿に驚きの声続出「すごい!」「めっちゃ萌え可愛い」

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが1日、自身のインスタグラムを更新。メイク後の変身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「ゆにばーす」はら【写真:ENCOUNT編集部】
「ゆにばーす」はら【写真:ENCOUNT編集部】

ANNA SUI新ラインナップで第1回目担当に喜び爆発

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが1日、自身のインスタグラムを更新。メイク後の変身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「情報解禁!!」と切り出し、「ANNA SUI アナ スイの8/1発売の新ラインナップで『Yes. me! project』!! 第1回目を担当させていただきました!!!!!!」と続けて3枚の写真を添えた。

「イェエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!」と喜びを爆発させつつ、メイク後の姿などを届けている。

「こうゆうメイクしかあわないと終止符を打たずにもっと自分の顔でメイクを楽しんでいきたいと思ってます!」とさらなる精進を誓いつつ、「自分の為の人生、みんなもメイクも思い切って楽しんでみてね!」と呼びかけていた。

 ファンから「かわいいっ!」「似合うー!」「めっちゃ萌え可愛い」「すごい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆにばーす・はらが公開、メイク後の変身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください