舟山久美子、愛猫も興味津々の自宅ドレッサー公開「凄く素敵なドレッサー」「可愛すぎる」

第1子を妊娠中で、モデル・タレントの“くみっきー”こと舟山久美子が1日、自身のインスタグラムを更新。自宅のドレッサーを公開し、反響を呼んでいる。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「子供が産まれてからも、メイクが楽しめるように置いたドレッサー」と言及

 第1子を妊娠中で、モデル・タレントの“くみっきー”こと舟山久美子が1日、自身のインスタグラムを更新。自宅のドレッサーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さ。今日もメイクするわよ笑」と記し、3枚の写真を添えた。

「子供が産まれてからも、メイクが楽しめるように置いたドレッサー、アムさんもお気に入りのご様子」と愛猫が興味津々でのぞき込んでいる姿を届けている。

 また「コスメも見える化すると、その日によってメイク変えるようになるから楽しい…!」とコスメ論を展開。写真に写っているアクリルにも触れ、「組み立て大変だだけど、使い勝手さいっこう!」と明かした。

 ファンから「ドレッサー素敵です」「凄く素敵なドレッサーですね」「ネコちゃん可愛い」「可愛すぎる」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開、愛猫も興味津々の自宅ドレッサー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください