布川敏和、新社会人の次女・花音さんを新たな愛車で送迎 車内写真が話題に

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が1日、自身のインスタグラムを更新。ホンダ・新型ヴェゼルで新社会人の次女・花音さんを送迎する姿を公開した。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「今日は愛娘・花音とご出勤でした~」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が1日、自身のインスタグラムを更新。ホンダ・新型ヴェゼルで新社会人の次女・花音さんを送迎する姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日、新たな愛車を納車したばかりの布川。4月からデザイン関係の仕事をしている花音さんを、タイミングが合ったときに愛車で送っている。今回、「今日は愛娘・花音とご出勤でした~」と報告した。

 そのうえで、「Newヴェゼルに初めて乗った,若手デザイナーに感想を聞いてみた。ツートンの内装もお洒落だし,エアコンのそよ風モードもイイネっと言っていた。パノラマルーフも開放感があって凄いネっと,言っていたよ! (外装は大雨で急いで乗り込んで来たんで,次回に感想を聞いてみます。)」とつづった。

 最後に、「ってな訳で,若い女子ウケも良い,Newヴェゼル君で御座いました~」と結んだ。

 車内で座席に座り、にこっとほほ笑む花音さんを写している。

 コメント欄には「花音ちゃん 素敵 お仕事頑張ってくださいね」「美人さんですね オファー増えそう」「今日も花音ちゃん可愛いですね」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した次女・花音さんのショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください