長澤まさみ、指輪をはめた美ショット公開に「美しすぎて思わずため息」の声

女優の長澤まさみが1日、インスタグラムを更新。指輪をはめた美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

長澤まさみ【写真:ENCOUNT編集部】
長澤まさみ【写真:ENCOUNT編集部】

「ショートヘアが似合う大人の女」

 女優の長澤まさみが1日、インスタグラムを更新。指輪をはめた美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ブルーとイエローのハートマークを並べ、複数の写真を投稿した。

 大人っぽいネイビーの衣装姿で口元や耳に手を当て、ドキッとするような表情でカメラを見つめている。

「#repossi」「#berbere10ans」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「痺れました」「クラクラしてきた」「綺麗すぎます!」「美しいまさみちゃんを見るとキュンします!」「ショートヘアが似合う大人の女」「めっちゃ美しい、好きです!」「美しすぎて思わずため息が出てしまいました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長澤まさみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください