指原莉乃が「話題」メイクに“補足” 黒髪ショットに改めて反響「どんどん綺麗に…」

元HKT48でタレントの指原莉乃が15日、自身のツイッターを更新。以前に自身が投稿した写真のメイクについて“補足”し、フォロワーから「これ本当可愛い」「メイクの先生みたい」などと感心の声が上がっている。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

11日に公開した写真のメイクについて改めて説明、ファン「めちゃ参考になります」

 元HKT48でタレントの指原莉乃が15日、自身のツイッターを更新。以前に自身が投稿した写真のメイクについて“補足”し、フォロワーから「これ本当可愛い」「メイクの先生みたい」などと感心の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は11日に「髪、暗ーくしました ほぼ黒ですね!」と髪色を変えたことを報告。一緒に投稿した2枚の写真が「可愛い」「綺麗」「似合ってるし和美人って感じ」と絶賛されていたが、このときのメイクも話題に。ファンから「目尻の下のライン何で書いてますか??」「メイク変えた???」「黒髪メイク教えてください!」「メイクも違うね」などとコメントがついていた。

 4日後の15日、指原はこの投稿を紹介する形でツイート。「このメイク、私は目尻が急カーブタイプのつり目なので、全体を囲んだり三角ラインにすると目が小さくキツく見えるのでやってるだけでそこにコンプレックスを抱えてない人は、普通に目尻に三角ラインでブラウン入れた方が自然で可愛いと思いますよ!」と説明し、「推奨してない! すみません!」と続けた。

 フォロワーからは「勉強になる〜〜 この莉乃ちゃんのメイクめっちゃ話題になってるね」「参考にする人多いだろうな」「これめちゃバズってたよね!!! わざわざありがとう!! めちゃ参考になります」「メイクの先生みたいだね」「つり目なので参考にさせて頂きます!」「さっしー優しいな」などと感謝のコメントが続々。さらに「これ本当可愛い」「めちゃくちゃ綺麗」「反響凄いみたいだね 可愛すぎる」「なんかどんどん綺麗になっています…」と、11日に投稿した写真に対する称賛の声も改めて上がっていた。

次のページへ (2/2) 指原莉乃の黒髪ショットはメイクも「話題」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください