辺見えみり、模様替え後の壁インテリア公開「目に入る景色を変えたい気持ちに従いました」

タレントの辺見えみりが6月30日、自身のインスタグラムを更新。「目に入る景色を変えたい」という模様替えを報告し、壁インテリアを紹介している。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「急に思い立って」夜の模様替えを決行

 タレントの辺見えみりが6月30日、自身のインスタグラムを更新。「目に入る景色を変えたい」という模様替えを報告し、壁インテリアを紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の夜は」と切り出し、「急に思い立って写真の位置を変えたり、ソファーの位置を変えたり…(もちろんご近所さまに迷惑にならぬよう…笑)」と続けて写真をアップした。

 白い壁際に飾られているのは、額に入った海と見られる写真だ。位置を変えたという写真が壁際に並んでいる。

 突然の模様替えについて「明日から2021年下半期がはじまる~!って、特に思ったわけじゃないけど なんだか目に入る景色を変えたいという自分の気持ちに従いました」と明かした。

 ファンから「運気上げていきましょー!」「素敵ですね」「本当に素敵な海のお写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開、模様替え後の壁インテリア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください