吉川ひなの、新生児育児の環境が「見ているだけで幸せ」と話題に 「何もかもが画になる」

ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが1日までに、インスタグラムを更新。大あくびする赤ちゃんの姿を公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

窓の外で緑がゆらゆら…「可愛くて癒やされます」

 ハワイ在住で第3子女児を出産したモデル・タレントの吉川ひなのが1日までに、インスタグラムを更新。大あくびする赤ちゃんの姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大あくび」とハートマークをつけ、1本のショート動画を投稿した。

 自宅で水中出産した吉川は、そのまま新生児育児に入った。赤ちゃんはベビーベッドの中ですやすやと気持ちよさそう。窓の外には、常夏の楽園らしい植物がゆらゆらと風になびき、リラックス空間を演出している。

 ファンからは「うわー何もかもが画になる」「なんと幸せな環境で」「ステキな窓からの緑」「なんと愛おしいあくび」「動きがたまらん」「天使ちゃん」「何度も見てしまいます」「可愛くて癒やされます」「見ているだけで幸せ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】吉川ひなのが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください