四千頭身・都築拓紀、「30位中26位の私服」公開に「最高にイケてます」「個性貫くのも大事」

お笑いトリオ「四千頭身」の都築拓紀が30日、自身のインスタグラムを更新。私服ショット3枚を公開し、反響を呼んでいる。

「四千頭身」の都築拓紀【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」の都築拓紀【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ気にしてますね」の声も

 お笑いトリオ「四千頭身」の都築拓紀が30日、自身のインスタグラムを更新。私服ショット3枚を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨晩の、ロンドンハーツの私服-1GPにて、30位中26位の私服がこちらになります」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 古民家の前にたたずむ都築。パンク風のロンTに黒のパンツを合わせ、足元はサンダルというスタイルだ。ハッシュタグでは「#全然気にしてない」と3回続けており、逆にその傷が癒えていないことをうかがわせる。

 フォロワーからは「めっちゃ気にしてますね」「格好いいです!」「個性貫くのも大事」「最高にイケてます」「わかる人にはわかるんで大丈夫」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】都築拓紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください