江宏傑が金髪を披露 妻・福原愛さんの金色ドレス姿には「足がとても綺麗」

卓球選手の江宏傑が15日までに自身のインスタグラムを更新し、珍しい金髪姿の写真を公開。黒字に金の柄が入ったスーツ、金色の靴というスタイルを披露しているが、妻の元卓球選手・福原愛さんもミニスカートの金色ドレスで写真に登場している。

2016年に結婚した江宏傑・福原愛さん夫妻【写真:Getty Images】
2016年に結婚した江宏傑・福原愛さん夫妻【写真:Getty Images】

江宏傑がインスタグラムで投稿、日本人ファンも続々反応「輝いてます」

 卓球選手の江宏傑が15日までに自身のインスタグラムを更新し、珍しい金髪姿の写真を公開。黒字に金の柄が入ったスーツ、金色の靴というスタイルを披露しているが、妻の元卓球選手・福原愛さんもミニスカートの金色ドレスで写真に登場。日本人ファンも反応している。

 現在、台湾に住んでいる江宏傑・福原愛さん夫妻。江は「初めて金色で皆さんの前に登場」との一言を添えて、4枚の写真を公開した。1、2枚目は江一人の上半身ショットで、今までのイメージからガラリと変わる金髪姿。黒字に金の柄が入ったジャケットを着こなしている。

 3、4枚目は福原さんも登場する全身ショット。江は靴まで金色で決めているが、福原さんも金色のミニスカートのドレスを着用している。

 この写真に日本人ファンも続々と反応し、「金髪似合う!!」「愛ちゃん足がとても綺麗」「髪似合ってる 愛ちゃんのゴールドの服も似合ってる」「驚いたけど 似合ってますね」「愛ちゃん凄くお似合いです」「愛ちゃんめちゃくちゃ足細すぎスタイル抜群」「輝いてます かっこいい」などとコメント。さらに、「お二人とも素敵」「え!!!!!!!!!!!!!! 素敵 あいちゃんも素敵」「雰囲気が違う!! 美男美女ご夫婦 ステキすぎる!」と仲良し夫婦を絶賛する声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】江宏傑と福原愛さんの“金色コーデ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください