バッドボーイズ佐田、深紅の愛車に激レアパーツ移植カスタム「センス爆発」と称賛の声

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が29日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。深紅のZ750FXに激レアパーツを移植した様子を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

佐田の愛車Z750FXに激レアパーツを装着

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が29日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。深紅のZ750FXに激レアパーツを移植した様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「販売期間1年!?激レアパーツを移植カスタム!!」と題した動画をアップ。概要欄で「愛車FXちゃんに念願のOZのキャストホイール取り付け。たまたま横兄が持ってた1年だけ製造された海外モデルのkz1000a用のホイールから元々FXには付かないOZキャストホイールにダンパーを移植して装着」と説明を加えている。

 動画では、バイク店の旧車エキスパート「横兄」が持っていたという激レアパーツを紹介し、装着する前から佐田は「想像してみ! もうカッコイイやん!」と大興奮。横兄の力を借りつつ、悪戦苦闘しながら作業を進めて完成すると、「カッチョ良いやろ!」と佐田もうれしそうな声を上げた。

 ファンから「めっちゃカッコいい」「勉強になりました」「センス爆発」「センス最高です」「元気もらいました」などのコメントが次々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開、深紅の愛車に激レアパーツ移植カスタム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください