内田恭子、ぶら下がりヨガのレギンス姿披露「素晴らしいスタイル」「美しい!」と話題

フリーアナウンサーの内田恭子が29日、自身のインスタグラムを更新。ぶら下がりヨガ姿を公開し、反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

ポーズを決めながら「梅雨でダルくなりがちな身体が気持ちいい!」

 フリーアナウンサーの内田恭子が29日、自身のインスタグラムを更新。ぶら下がりヨガ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日も桐島のりこちゃんのエアリアルヨガでぶら下がりながら、思いっきりストレッチ」と記し、写真をアップした。

 天井からつるされたハンモック状の布に身体を預け、ヨガのポーズを決めているレギンス姿の内田。全身を伸ばすようなしぐさを見せ、「梅雨でダルくなりがちな身体が気持ちいい!」と明かしている。

「このポーズ、lord of the danceというらしい。私はまだまだだけど、のりちゃんのお見本は本当に美しい!」と絶賛し、ハッシュタグで「#蛹の気分 #ぶら下がる #ストレッチ」と締めくくった。

 ファンから「素晴らしいスタイル」「美しい!」「楽しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開、ぶら下がりヨガのレギンス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください