チュートリアル徳井、本格的なすし作りに驚きの声 母親“乱入”のハプニングも発生

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が1日、YouTubeチャンネル「徳井video」を更新。陣内智則を自宅に招いてすしを振る舞い、反響を呼んでいる。

「チュートリアル」の徳井義実【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「チュートリアル」の徳井義実【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「こじらせ飯 陣内さんに握る寿司」のタイトルで投稿

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が1日、YouTubeチャンネル「徳井video」を更新。陣内智則を自宅に招いてすしを振る舞い、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こじらせ飯 陣内さんに握る寿司」とのタイトルで動画を投稿。概要欄では「一人暮らしが長すぎた男の料理『こじらせ飯』今回は大阪時代からお世話になっている先輩のために寿司を握る」と説明した。

 動画は材料を調達するところからスタート。酢飯を作り、さまざまなネタを手際よくさばいていく。ひと通りの準備が終わったところで陣内が登場。徳井が握ったすしを食べた陣内は「マジでおいしい。すごいな」と絶賛する一方、淡々とした進行に「こんな感じでいの? 徳井videoは」と思わずたずねる場面も。

 途中では徳井の母から電話がかかってくる“ハプニング”が発生するも、カットはせずに進行。自然体での約14分間となっていた。

 コメント欄では「めちゃくちゃ本格的で美味しそう」「シュールだしお母さんの電話もおもしろい」「お寿司まで握れるなんて徳井さんすごいです」「まじで友達が家に遊びにきたときの空気感w」「お母さまが全部持っていったwww」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】チュートリアル徳井が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください