曽田陵介、「ゼロイチ」期間限定レギュラー決定 MC指原莉乃に要望「イジってほしい」

日本テレビ系エンタメ情報バラエティー「ゼロイチ」(毎週土曜、午前10時30分)で、今月3日の放送より期間限定レギュラー“ゼロイチ推し”として俳優・モデルの曽田陵介の就任が決定した。

「ゼロイチ」期間限定レギュラーとして出演する曽田陵介【写真:(C)日本テレビ】
「ゼロイチ」期間限定レギュラーとして出演する曽田陵介【写真:(C)日本テレビ】

曽田陵介が7月3日の放送より期間限定レギュラー“ゼロイチ推し”に

 日本テレビ系エンタメ情報バラエティー「ゼロイチ」(毎週土曜、午前10時30分)で、今月3日の放送より期間限定レギュラー“ゼロイチ推し”として俳優・モデルの曽田陵介の就任が決定した。

 取材当日は雨予報だったのに、取材が開始されると爽やかな風が吹く晴天に。本人いわく「最近、現場が晴れることが多くて、いろんなところで『晴れ男?』って言われます!」。番組出演を直前に控えた今の思いを語っている。

◆曽田陵介コメント
――3時間生放送のレギュラーに就任と聞いてどう思われましたか?

「すごいうれしかったんですが、『緊張しい』なので初回は絶対緊張すると思います」

――MCの指原莉乃さんと松丸亮吾さん、それぞれどんな印象ですか?

「指原さんはSっ気というか(笑)、以前、僕がVTR出演した番組ですごいイジられたんです。でも、ゼロイチでもたくさんイジってほしいですね。松丸さんは(優しい雰囲気があるので)すぐに仲良くしてくださりそうな印象です」

――番組内でさまざまなレポートをすることもあると思いますが、楽しみなこと不安なことはありますか?

「体験したことないことをロケできそうなので、そこはすごい楽しみですけど……フリートークがとにかく苦手なので、ちょっと不安ですね。生放送なので、やり直しできない! 怖いです(笑)」

――最後に、出演を楽しみにしている皆さんに一言お願いします。

「ゼロイチをご視聴されている皆様! また新たな“曽田陵介”が見られると思うので、ぜひ楽しみにしておいてください! よろしくお願いいたします!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください