内田理央、夏メイクで爽やかコーデ披露 写真公開に「めっちゃ似合う」「夏っぽさ満載」の声

モデルで女優の内田理央が6月30日、自身のインスタグラムを更新。夏らしいコーデでの写真を公開し、反響を呼んでいる。

内田理央【写真:塩見徹】
内田理央【写真:塩見徹】

雑誌撮影時の写真3枚を投稿

 モデルで女優の内田理央が6月30日、自身のインスタグラムを更新。夏らしいコーデでの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夏のメイク!これ凄くお気に入り」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 雑誌「MORE」の撮影時のもので、黄色のトップスに麦わら帽子という爽やかなコーデ。頬には“そばかすメイク”も施されている。「表紙撮影の日の密着動画をYouTubeで更新しました」とも報告している。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「そばかすメイクも素敵」「笑顔最高!!」「夏っぽさ満載!!」「夏メイクめっちゃ似合うよね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央が公開した夏メイクの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください