トラウデン直美、新成人の誓いと振り袖ショット公開 「美人すぎて参りました」と大反響

モデルのトラウデン直美(20)が、自身のインスタグラムを更新。地元・京都で成人式に出席したことを報告し、可憐な振り袖姿を公開。感謝の思いとともに、新成人の誓いをつづった。

振り袖姿のトラウデン直美 インスタグラムより@naomi_trauden_official
振り袖姿のトラウデン直美 インスタグラムより@naomi_trauden_official

知性派モデルが地元・京都で成人式に出席 「豊かな心でいることを教えてくれた家族、友人、ふるさとに感謝」と思いつづる

 モデルのトラウデン直美(20)が、自身のインスタグラムを更新。地元・京都で成人式に出席したことを報告し、可憐な振り袖姿を公開。感謝の思いとともに、新成人の誓いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本とドイツのハーフで、CanCam専属モデルを務めるトラウデンは13日の投稿で、「本日、地元京都にて成人式に出席しました。生まれてからずっと、京都のあたたかい人と環境に恵まれ、そして今日成人のお祝いも京都で迎えることができました」と報告。

 そのうえで、「ここまでたくさんの人に支えられて、助けられてきました。受けた御恩をこれから立派な大人として生きることで返せていければと思います。豊かな心でいることを教えてくれた家族に、友人に、ふるさとに感謝して、日々大切にしていきたいです」と、新たな誓いの思いを書き込んだ。

 さらに、13日のテレビ出演として、「今夜はNHKのニュース7に新成人の1人として出演させていただきます」と報告した。トラウデンは慶應義塾大在学中の知性派として人気を高めている。
  
 写真は、華やかな色彩の振り袖姿で、花々をあしらった髪飾りが印象的だ。コメント欄には、ファンから「新成人おめでとうございます」「TVで直美さんの知性あふれる発言を聞いて以来ファンになりました」「素敵な想いを持った女性ですね」「美人すぎて、参りました」などと、大きな反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 可憐な振り袖ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください